2009年10月10日土曜日

今のところ

こんにちは。逸見くんです。
最近寒いけど僕はまだ半そで。
かっこいいマフラーを探しているところです。

ところでみなさん。
朝日同窓会からの手紙は届きましたか?
URLを見て、僕のこと思い出してくれましたか?

どーもありがとう。

さてさて手紙には詳しい予定は書かれていませんでしたよね。
でも大まかな時間はもう決まってるんです。
それをここにのせておきます。


平成22年1月9日(土)
  
  レクリエーション(朝日高校にて)
   
     14:00~    スライドショー、LHR など
  
  懇親会(三光荘にて)     http://www.sanko-so.jp/index.html

     16:00~    受付開始
   
     16:30~19:30   立食パーティー、ビンゴ大会 など   



そのうちちゃんとした案内状が届くと思います。
それにも予定などが書いてあるので参考にしてください。
あと準備に関わってくれている人たちの名前ものせています。
何か質問があれば、その人たちに聞いてくれても結構です。

それでは今日はこの辺で。
またね\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿